THE ULTIMATE GUIDE TO 小物 収納 引き出し

The Ultimate Guide To 小物 収納 引き出し

The Ultimate Guide To 小物 収納 引き出し

Blog Article



「デザイナーズ物件」で使われるパーツって実際どうなの?をまとめました。

pink mapleさんはファイルボックスを使ってゲーム機をすっきり整理しています。ファイルボックスと同じカラーの引き出しタイプの収納も無印良品で揃え、さらに統一感をアップ!これも「無印収納」ならではのアイデアですね。

椅子・チェア 椅子・チェア カテゴリを見�?デスクチェア・オフィスチェア・ワークチェア

冷蔵庫の隙間も無駄なく活用!無印良品のマグネットシートを使って収納を♪

無印良品

hiro hiroさんは、ウッドボックスをおもちゃ収納に利用しています。キャスターつきで移動しやすいので、使いわないときは、ソファの後ろなどの目立たない場所に収納しておけるのも便利。スクエアケースを上にのせて、人形や小物類も収納しています。おもちゃの収納アイデアを知りたい方は、hiroさんの記事をチェックしてみてくださいね!

ごちゃごちゃするものは無印良品のメイクボックスにおまかせ!サイズいろいろ♪すぐできる小物収納☆

強度が高く、錆びにくいステンレスを使用したバスケット。持ち手を内側におさめると積み重ねもできます。バケツなどにも使用されるトタンでつくったボックスと合わせて、さまざまな収納にお役立てください。

「ポリプロピレン収納ケース・横ワイド」タイプと並べてご使用いただけます。

「家」と「暮らし」をテーマに家の整え方やものづくり、ライフハック的な役立つ情報などを発信しています。

仕切りの数や形状が豊富に揃うアクリルケースシリーズ。ベロア内箱と合わせて、ぜひラインアップをチェックしてみてください!

掃除しようと思い立ったときにこうしてサッと片手で取り出せて、しまうのも楽々。こういった手間がなくなると掃除モチベーションもアップしますよね。

キッチンや書類などとくに需要が高い場所やモノごとに、すぐに真似できる収納アイデアを厳選。あなたのモヤモヤを解消する収納術がきっと見つかりますよ!

kottan click here 充電ケーブルやコード類の収納、どうしていますか? ボックスにまとめたりクリップで止めたりと方法はさまざまですが、種類が増えると入りきらなくなったり絡まったり結局ごちゃついてしまいがち。

Report this page